ころころまめちゃん

日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマヒマな入院生活記録6

こんにちは、まめちゃんです。とうとう明日、帝王切開の予定日がやってきます。 グニグニと元気に動いている腹の子ですが、まだ逆子さんです。 動いてはいるが、回転する気は無さそうです。今日、休みなどを調整して、遠路はるばる旦那が来てくれました。 色…

ヒマヒマな入院生活記録5

こんにちは、まめちゃんです。 自分の頭から洗ってない犬みたいな臭いがして悲しいです。 お風呂キライなわけじゃないよ 色々とあってかれこれ3日頭洗えてません。(体は濡れタオルで拭いてるよ!)基本的に毎日入浴してよいことになってますが、24時間一緒…

ヒマヒマな入院生活記録4

こんにちは、まめちゃんです。 今日は用がない限り寝たきりになる予定です。 36週に突入した途端のフライング未遂 今日の朝方、怖い夢を見たのですが、その直後からお腹が頻繁に張ってしまいました。 ちょうど見回りに来た看護師さんに伝えたところ、陣痛室…

ヒマヒマな入院生活記録3

こんにちは、まめちゃんです。 好物は卵とウィンナー、ブロッコリーです。本文とは全く関係ありません。 朝ご飯前でおなかが空いてるだけなんです。 同意書にサインをした 帝王切開の件、父と一緒にお医者に話を聞いて、同意書にサインしてきました。 覚悟は…

ヒマヒマな入院生活記録2

こんにちは、まめちゃんです。 入院生活16日目です。 腹の子は35週目を迎え、子どもは2000gを越えたので少しほっとしました。この生活もあと残り2週間弱です。 今朝見た夢の話 大学時代の友達2人と偶然会い、せっかくだし飲みに行こうということになりました…