ころころまめちゃん

日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います

ヒマヒマな入院生活記録6

こんにちは、まめちゃんです。

とうとう明日、帝王切開の予定日がやってきます。
グニグニと元気に動いている腹の子ですが、まだ逆子さんです。
動いてはいるが、回転する気は無さそうです。

今日、休みなどを調整して、遠路はるばる旦那が来てくれました。
色々と話したり、お土産の亀十のどら焼きを食べたりしつつ、1時間ほど過ごしました。

明日手術するのかー、とか人の親になってるのかーとか、ぼんやり思うのですが、なんとなく実感わきません。
直前になったら自覚するのかな?
母乳はちゃんと出るのかな?
とりあえず、わからないことを考えても仕方ないので、今日はたくさん寝たいと思います。

願わくば逆子が治るのがハッピーですが、そうでなくてもつつがなく出産が終わりますように。