ころころまめちゃん

日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

性別がわかった

こんにちは、まめちゃんです。今日は6ヶ月の妊婦検診でした。早いものでもう半年です。あと4ヶ月で私も子持ちになるのかと思うのですが、実感がありません。今日は新しい病院に行きました。というのも先月近所の総合病院に行ったのですが、そこはお産をそこ…

近況など

ご無沙汰してました。まめちゃんです。近頃更新をサボっていたので近況など書こうと思います。①来週に自分の結婚式があるのでドールを作った人形はチェブラーシカを使ってます。その昔、クレーンキャッチャーでゲットしたものを魔改造しました。制作費は大体…

やる気がない日の麻婆豆腐

こんにちは、まめちゃんです。 連休が終わり、昨日から日常に戻りましたね。でも大丈夫、今日が終わればまた休日です。 さて私はというと、連休中の楽しさから一転して平日の静かな感じにテンションダウンでした。宅飲みやパーティした後、みんなが帰っちゃ…

【モニプラモニター】AMOMAマタニティタッチオイルを使ってみました

こんにちは、まめちゃんです。 先日、AMOMAさんのマタニティタッチオイルモニターに当選しました!妊娠線予防オイル160mlを1本頂きました。AMOMAさんありがとうございます♪ ↓応募時の記事はこちら 【モニプラ応募】AMOMAマタニティタッチオイル - ころころま…

なんでもない日にちらし寿司を作った

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 こんにちは、まめちゃんです。 GWを楽しんでますか?私はあまり遠出をせず、近所を毎日散歩していました。あとは図書館で借りた本を読んだり、昼寝をしたりとダラダラしていました。 5日前のことですが、なんとなく晩…

【モニプラモニター】マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュを試食しました

こんにちは、まめちゃんです。 数日前、モニプラ応募が初当選しました!マンナンライフさんの蒟蒻畑ララクラッシュ(メロン味、オレンジ味)です。気前よく、8個入り計2袋をどーんと頂きました!マンナンライフさん、ありがとうございます♪ マンナンライフ…