ころころまめちゃん

日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路の誕生日とタコパーした話

こんにちは、まめちゃんです。 今日は朝から病院で血糖値検査です。 さっき、採血した後に検査用のサイダー飲みました。普通のサイダーよりガツンと甘いやつできた。朝食抜きの空きっ腹にはちょうど良かったと思います。これから2時間、待合室で待機なので、…

不本意ながら再検査が決定

こんにちは、まめちゃんです。 ここ数日、とても暑いですね! 洗濯物がよく乾くので嬉しいですが、暑くてとうとうエアコンデビューしてしまいました。11~15時はカーテン締め切ってエアコンタイムです。快適♪さて、今日は8ヶ月の検診の日でした。 いつものエ…

鉄剤と下剤を処方された

こんにちは、まめちゃんです。昨日も雨、今日も雨。とても気分が下がります。 ここのところ、朝起きて夫を送り出してから昼前まで二度寝するという日々が続いています。朝食を食べ逃したりして、生活リズムが崩れてきて、これはイカン!と危機感を抱いていま…

抱っこ紐とベビーカー検討会

こんにちは、まめちゃんです。最近は雨ばかりで洗濯物が干せず、つらい日々を過ごしています。うっかりしているとバスタオルや肌着が不足するので、気が抜けません。 そしてとにかく眠いです。一日一度は昼寝をしてしまいます。そのくせ、夜はちゃんと眠れな…

ごぶさたしておりました

お久しぶりです、まめちゃんです。 気が付けば前回の更新から1か月以上経っていました。 その間、さまざまな出来事があり、気を取られていたらブログの更新がおっくうになっておりました。 今回は、更新していなかった間のことをざっくり箇条書きで書いてい…