ころころまめちゃん

日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います

インフルエンザ予防接種に行ってきた

こんにちは、まめちゃんです。

3日前に息子が3ヶ月になったことを今日思い出しました(笑)
2ヶ月までは、あと○日…とか意識していたものですが、3ヶ月になってサクッと忘れてました。
まぁ、あまり記念日とか気にしない性分だからなぁ。Facebookで毎月バースデーやってる人とか、付き合って○ヶ月記念カキコしてる人とかの気が知れない。
旦那と付き合った日なんて覚えてないっつーの。
そもそも、付き合って○ヶ月ってわざわざ集周知するのって、何のためかね?
あれか、彼氏への牽制か!彼氏はどんな気持ちで読んでるのかね。

…話が逸れました。
さて、息子の3ヶ月の日。
その日私はインフルエンザ予防接種をしに行っていました。

大人になってからは初めての予防接種。
注射自体は平気でしたが、その後少し痛がゆいのが不快ですね。
今もかゆいです。

しかし、今年はインフルエンザになんかかかってられないので我慢です。

かきむしりたーい。