ころころまめちゃん

日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います

もう大晦日だ

こんばんは、まめちゃんです。
今年中に書きたいことが色々あったなぁと思いながら、年末になってしまいました。ギリギリまで書いてみたいと思います。

今年買って良かった物

3位 Bluetooth対応モノラルイヤホン

スマホに接続する片耳のイヤホン。
片耳なので子どもが寝てる間音楽聞いたりして泣いてもすぐわかる。ハンズフリーで子どもあやしながら電話できる。
しかも3000円くらいで買える。

2位 AmazonFireTV

プライム無料配信のドラマやアニメを息抜きによく見ています。
今はドラえもんの映画がぞくぞく配信されているので、子どもの頃見て怖かった記憶のある作品を振り返ったりしてます。

1位 ウンナナクールふわ太郎&腹巻き

ここに来て肌着!(笑)
最近、腹巻きは授乳に必須です。
あと腹巻きのついでにふわ太郎というふざけた名前の肌着を買いましたが、これがすごく暖かい!買って良かった。

1年を振り返って

色々と新たなスタートを切った1年でした。結婚して出産もして、慣れないことがたくさんで1日が過ぎるのが早かったです。

年末になって地味にちょこちょこと嫌なことが起こりましたが、トータルで見ると良いことの割合がとても大きかったと思います。

あとはこの日々をもっとマメにブログに書けたら良かったなぁと思いました。

ご縁あって私のブログを読んでくれている方々、本当にありがとうございました。来年はもっと頻繁にブログ更新したいと思います!
それでは、良いお年を(^_^)ノ