ころころまめちゃん

日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います

いとこの家に行ってきた

こんにちは、まめちゃんです。
昨日、いとこの家に遊びに行きました。
いとこは1歳半の男の子がいて、息子にも良い刺激になったと思います。

あちらは伝い歩きをしながら喃語を話していて、ずいぶんお兄ちゃんな感じでした。
とてもママっ子で、ママがうちの息子を抱っこしたところ本気で嫌がって引き離しに来てました(笑)
子どもながらに意志がはっきりしていて、面白かったです。

息子はパパっ子だろうか、ママっ子だろうか、今から気になります。
ママっ子だと必要とされている感じが嬉しいですが、四六時中べったりだと困るなぁとも思うし、勝手なものです。
程よくどちらも好きだと嬉しいなぁ。